忍者ブログ
女神転生imagineや日常やまれにイラスト
How?
About
Monthly
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof
HN:
千鶴
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
name:千鶴
like:紅茶(依存症レベル)
weak:お化け。邦画ホラー無理
ひっそり気ままに絵とかゲームの話

~~GameProf~~~

【女神転生imagine】
性別:♀
職:ラピッド(#魔弾)
悪魔:リリス、ロア
説:見た目命な貧乏ラピッター。赤メイド目指し貯金中。現在仲魔育成強化期間中イドたんに全部注ぎ本体干からびてますヒーハー

【MHP3】
性別:♀
武器:スラッシュアックス
オトモ:雪洞、鬼灯、百緑、橙橙(名前が俺嫁すぎry)
2ndから初めて今に至ります。\基本ごり押しです/
全作と比べて回避性能がかなり優秀になってくれたので咆哮回避がやっと出来るように…!!!
最近は2ndキャラ作ったり裸で狩りに行ったりルーレット狩りしたりです。どMです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわんこーw

アグナたんの装備ほしさにアグナたん祭りしてましたうっほっほw

、、、一人で(゜Д`三)

一人で狩るのはそろそろ寂しくなってきた

なんてことないよ!
うん、早くオンライン接続したいっw
防具も武器もそれとなくそろってきたし、
先にオンにつなげて防具と武器作っちゃおうかな、、、

んで、完成したらPTとか組んで!!!ルーレット狩りとかしたいな!w
(2ndGでルーレット狩りにハマったw)

アグナたん最初むつかしって思ったけど、
慣れたら意外と簡単だったという!

てなかんじで防具が出来ました~(拍手喝采)
(完成というか腕がまだですが、、、w)

って写メ撮るの忘れてましたorz

てなことで本日やらかしてしまったことw

ほいw



討伐したのはいいけどマグマの中で倒した為、、、

素材剥ぎ取りが出来なかった(ノД`)。・*
んでんでよく見たら添付の漢字間違ってるしw

漢字検定3級に落ちましたどうも美鶴です(´・ω・`)@13点ですた

そのあとディアブロス行ったんですがggg

2ndの頃すごく苦手だったのに今作なんか簡単になってません?w
前作は弓使いやったんで今作でなくなったが為に
絶対ディアブロス無理!wって思ってたんですがねー!^ω^

でも今日調子悪くて1死してしまったorz 
きぃ!くやしい!w(ハンカチをくわえつつ)
回復Gも大量に消費してしまい悔しさを胸にフルボッコにしました-!

てなかじで絵でも描いてきま~

ノン
PR

アレルヤーw
今日はimagineメンテだたんでモンハンしてきましたいw
前に惨敗したアグナコトルにリベンジしてきましたぞw

ぱねぇ!w

まず装備はこれ!!

レウス一式!! (少しはひねろうよこの一式マニアめw)

ジャジャンw



スキルは
攻撃【大】
見切り+1
暑さ【小】無効

・・・微妙だぜよw 腕をアロイにして高速研付けたかったのですが、、、

のりこねバッタ取りに行く<早くアグナと闘いたい
てなかんじでしたもんでw

無理だったらアロイ作る!まずはお試しにこれで行くですだw

そしてあっついあいつとガチバトルw



武器はこないだ竜馬さんにもらった南蛮刀をチョイス!(これしか水属性ないしw確かw)

マグマや堅い岩石の中を飛び魚の様に跳ね泳ぐアグナたんw

口からビームだしてくるのですがここにいたら安全やろ~とアグナたんの後ろに避難した瞬間、、

その瞬間アグナたんの首が360°回転したw

ぎゃああぁあw (攻撃くらった悲鳴と首の異様な曲がり方にびっくりした悲鳴w)

どんな首の構造してまんねん!((((´Д`;;)))))

がんばってダメージ与えるが、、もう、あの子のつよさときたら・・・

ぱねぇよもう((((゜Д゜;;))))

何回ぴよったことかw
んでも1度も死ぬことなく無事に捕獲w (討伐無理デスだw)



そしてこのアグナたんいきなしサイズでかい方の銀冠だったのですw (ぎゃひぃ;)

てなかんじでした!
で、村に帰ってさっそく装備どんなか確認しにいったのですよ!

(まだ素材が足りなくて作ってないので画像はないですがw)
めたんこかっくいい装備でしたw ほ、欲しい!w
胴体は前作のレウスみたいでしたが、腰とか頭とかもうメロリンw

近いうちに作ろうっとw


今日もいい狩り日和ですね~
ってなことで今日はいろいろ倒してきました~
姉がリオレウスとかボルボロスに四苦八苦してるのをひやひやしながら見てましたw
ヒヤヒヤがピークに達して我慢できずに私が狩っちゃったよごめんね姉さん^ω^;

してして!ついにgetしたんですよ!
チャチャのアイルーフェイス!!
か、かわいすぎるぜ(まいっちんぐ)
マスコット…じゃなくて爆弾魔として大いに活躍してくれること違いなし!

でもま、

スキルつけれないしほぼマスコットみたいなもんだゼヨ

竜馬さん(貿易の人w)ったらもうw ほんとうのこと言わなくったってw(責任転換)

そそ、そんな竜馬さん(貿易の人を勝手に竜馬さんと呼ぶw)から素敵な物もらっちゃいました

南蛮刀(水属性唯一の刀だゼヨ) 
竜馬さん南蛮刀なくなるとなんだか勇ましさ半減しちゃった(・×・)
てなかんじでどーんと写真(相変わらず画質がggg)


※左:アイルーフェイスチャチャ    右:南蛮刀

これであのアグナコトルをフルボッコにできる^ω^

ウロコトルのボス?なんだどうせオットちゃん(ロアルドロスw)みたいなもんやろ~って
なめてかかった私、、、

オットちゃんどころじゃない強さでしたΣ(´ω`;三)

堅いしでかいしも、どこを攻撃すればいいんだってw


ま、アグナコトルはいつかトライですw

てなかんじで今日の昼飯ですっ

担々麺^ω^



辛いの苦手だけど食べたくなるなるのが担々麺マジック!



ちょい久々にモンス狩ってきました♪
しょっぱなからウラガンキンいってきました
見た目強そうだしいかついし顎出てるし←
闘いにくそうなイメージなのに意外と闘いやすいよこの子w
顎ばっか狙えばいいもん!
ひたすら顎をハンマーでかち割る^w^

そして討伐★…じゃなかったw 捕獲w



顎しか破壊できないやw
大剣かスラッシュアックスで(いつか)いこっと^^

そんでもってそのままのノリでラスボスの大海竜に挑んできました~
初挑戦^^ ナルバデウス?だっけ
ルンルンと遠足気分で海の中にダイビングしました^^



目の前に現れたモンスターはとてつもなくばかでかかった^^
これw


なんかもうぱねえっすw
覚悟を決めて太刀に手をのばした瞬間、、、

wiiリモコンの電池がなくなりました


の表示が、、ガッテムこのタイミングで電池切れてないわ!
敵の目の前ですぜ奥さん!w
半分、、、ってか!かなり焦って電池を取り替えましたよ
その間大海竜に蹴られてまくって「あうっ」と叫ぶPCw
ごめんごめん~と狩り開始!

ひたすら角を攻撃しまくってエリア3にて角をへし折ってやりました^w^痛快!w
結果は撃退、、、次で決着つけな!みたいです

画質悪いし字が汚いしw
早くオンでSS撮れるようになりた~

ってなわけで女神転生してきます ノン
忍者ブログ [PR]