忍者ブログ
女神転生imagineや日常やまれにイラスト
How?
About
Monthly
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof
HN:
千鶴
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
name:千鶴
like:紅茶(依存症レベル)
weak:お化け。邦画ホラー無理
ひっそり気ままに絵とかゲームの話

~~GameProf~~~

【女神転生imagine】
性別:♀
職:ラピッド(#魔弾)
悪魔:リリス、ロア
説:見た目命な貧乏ラピッター。赤メイド目指し貯金中。現在仲魔育成強化期間中イドたんに全部注ぎ本体干からびてますヒーハー

【MHP3】
性別:♀
武器:スラッシュアックス
オトモ:雪洞、鬼灯、百緑、橙橙(名前が俺嫁すぎry)
2ndから初めて今に至ります。\基本ごり押しです/
全作と比べて回避性能がかなり優秀になってくれたので咆哮回避がやっと出来るように…!!!
最近は2ndキャラ作ったり裸で狩りに行ったりルーレット狩りしたりです。どMです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四月なのにこの寒さはなんなんでしょうカニ!!!どうもこんぬつは~
寒がりで暑がりなので寒いのに汗かいてしまいます(どうしてそうなる

今年花粉酷いとか言われつつも去年よりもくしゃみとか鼻水とかかゆいのこなかったので…
今年は大丈夫でねぇか!ヤッホーイって喜んでたら今日きたよ^q^ いきなり^q^

【imagineメモ】
・ガンナーのL96SR改造をちょくちょく
・資金稼ぎに縄こもり^q^
・指輪のシトリンを+3に…EXチケないのでトレorz
・ミトラか蝶を+3
・上記揃ったら支援装備をまったり集める(何年かかりまんねん)

ミトラ+3まではなんとかいけそうだ^q^
問題は支援装備だな@w@;;
シンボルも逆罪もトレでさっぱど見なくなりましたし
サーバーヘッドとかものっそい高いですし
デモナとかいつ手に入れれるかな^q^
ハロウィン2010目指し隊
タィディグラス…
ミストは夢すぎる…
パペットはー…

装備集めに何年もかかりそうな現実ですあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ガチャってもね、特賞でたことないんで半諦めモードですね
チケとか見たことない^q^ 高揚なし見た目なら何度もあるけどなんですが
香とか香とか譲渡不可とか泣けますなぁ

まぁ嘆いてもしゃーなし!!!(*´▽`*)
本日のSSをどどんぱ



まだ22レレルなのですがゆっくり育てたいなぁと。
エキはエンハ5-0獲得済みなのであとはレレル上げながら鉄壁獲得目指し

最後にオマケ。

クラメンのサブ子さんと記念写真!
まさかこの騎乗が最初で最後になるなんて^q^
この後騎乗クーはヴォイドさんに生まれ変わりましたb



PR


こんにちわっす
くはー2010年末に発売されるモンスターハンターポータブル3が待ち遠しい!w
今まで周りにモンハン好きーさんがいなくて寂しくソロしてたんですが

モンハン気になってる方が身近にいらして美鶴のテンションは一気に上昇したテーレッテー

その方といつか狩りに行きたいなと夢を抱きつつ本日もimagineいきまっ!!

本日のネタSS



エミルさんの相棒ヘカトンでっす!
生まれたての子ですぜ!だっこってΣ(´゚д゚`)ブバ
両腕を前に出してじっとしてる姿がそうにしか見えなくって!!!

もういっちょドドン



師匠のactお手伝い時に撮らせてもらいやしたーw
やっぱミカナギさんネタにしやすいですぜ・・・w
これぞまさしく(挑発)死亡遊戯!!!!!!笑

最後にお気に入りの画像をドドン



桜はもう終わってしまいましたが;
夜桜なかなか綺麗でした^^
よくウロウロしては記念写真してますHAっは~ん(*´∀`*)

続きは仲魔とかいろいろ試行錯誤 してることでっす><
 

書いてる途中で記事が消えたよ3回目だよあんちくしょうΣ(´゚д゚`)

もう忍者さんなんで書いてる途中に記事消えるかな!
なんでかな!(しらねぇええええ忍者さん関係なっし(´゚д゚`)

っと落ち着け私よし落ち着いたハレルヤー(*´∀`*)
さくっとイメチェンしたSS貼ろうと思うでごんす(`・ω・´)

サクツ(*´∀`)つ→)゚Д゚)∴

ピーーーーー放送禁止ーーーーーーーーーーー

変なテンション&お決まり過ぎるネタでのお目汚しすいません


とまぁどどんと衣装ちぇんじ

before


白重視でイメージ的に旅人チックにしたかったんですが・・・・
なんぞこのヒラヒラしたのむしり取りたい←
腕と足の黒いレースも包帯ぐるぐるにしたかった!!




お次はafter



はっ!!!!





あ、ちがった理想の姿を上げてしまった(オイ
カイバーマンになりたかったんだちくしょおおおおおお




こっちが本当のあふたーw
ケトシとお揃ですほくほく^w^
色変えただけですがこんなにもイメージがらりと変わるんだなぁと


最後にネタSSどどーん




ミカナギさんは一番いじりやすいですよね終わり!(はやっ(強制終了

 


先週のアプデでとある武器の力が更に強化できるとの
内容を見てみるとベイビースマイルがLB発生&威力増量する効果が+されるとあったので
大事な相棒が更に強く出来るのかと思うと居ても立っても居られなくて
早速作っちゃいましたYOベイビースマイル【破綻】(違
ええ、ベイビースマイル【破壊】を作るのにベイビー×2とかバルスですよね

しかもいきなり耐久削られましたバルス

とまぁ改造も最初からやり直しな上に特性にパラ・ベラムあったんで消すのモッタイナイかなと思ったですが
ロマンが私を呼んでいると言うことで破綻覚悟で作りました以下が其れです



威力は改造フルにしたら変わるかもですが、LB発生でヘビィかブラストで一発目でイチ金ガンダム1撃でした
必殺を思いっきりあげてるので通常で2~3ですね(其れでもだめだめですねorz
てことで火炎特化も入れて更に威力上げようかと目論んでます
が、装備で入れれるのは頑張って顔かエキストラなのでとりあえず
オルケル兄弟魂合してみようかと思うのです

ぶっちゃけ

必殺上げまくって普通のベイビーにパラベラムフル改造で十分と思ってしま(ry
神戦みたいな強敵が出ても活躍しなさそうです;
というのも神戦ではヴァイパー入れるので貫通、射撃、散弾意外はタブー
LBあっても火炎相性のベイビーやら一時話題になった衝撃高揚もどこへやらと、、、

これにヘカトン魔装、オルケルセットで火炎相性+50%、改造もちょいしてかなり変わると予想

計算とか苦手なのであれこれ考えるのが苦手です申し訳無いorz

(`・ω・´)

 

忍者ブログ [PR]