忍者ブログ
女神転生imagineや日常やまれにイラスト
How?
About
Monthly
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
prof
HN:
千鶴
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
name:千鶴
like:紅茶(依存症レベル)
weak:お化け。邦画ホラー無理
ひっそり気ままに絵とかゲームの話

~~GameProf~~~

【女神転生imagine】
性別:♀
職:ラピッド(#魔弾)
悪魔:リリス、ロア
説:見た目命な貧乏ラピッター。赤メイド目指し貯金中。現在仲魔育成強化期間中イドたんに全部注ぎ本体干からびてますヒーハー

【MHP3】
性別:♀
武器:スラッシュアックス
オトモ:雪洞、鬼灯、百緑、橙橙(名前が俺嫁すぎry)
2ndから初めて今に至ります。\基本ごり押しです/
全作と比べて回避性能がかなり優秀になってくれたので咆哮回避がやっと出来るように…!!!
最近は2ndキャラ作ったり裸で狩りに行ったりルーレット狩りしたりです。どMです
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もいい狩り日和ですね~
ってなことで今日はいろいろ倒してきました~
姉がリオレウスとかボルボロスに四苦八苦してるのをひやひやしながら見てましたw
ヒヤヒヤがピークに達して我慢できずに私が狩っちゃったよごめんね姉さん^ω^;

してして!ついにgetしたんですよ!
チャチャのアイルーフェイス!!
か、かわいすぎるぜ(まいっちんぐ)
マスコット…じゃなくて爆弾魔として大いに活躍してくれること違いなし!

でもま、

スキルつけれないしほぼマスコットみたいなもんだゼヨ

竜馬さん(貿易の人w)ったらもうw ほんとうのこと言わなくったってw(責任転換)

そそ、そんな竜馬さん(貿易の人を勝手に竜馬さんと呼ぶw)から素敵な物もらっちゃいました

南蛮刀(水属性唯一の刀だゼヨ) 
竜馬さん南蛮刀なくなるとなんだか勇ましさ半減しちゃった(・×・)
てなかんじでどーんと写真(相変わらず画質がggg)


※左:アイルーフェイスチャチャ    右:南蛮刀

これであのアグナコトルをフルボッコにできる^ω^

ウロコトルのボス?なんだどうせオットちゃん(ロアルドロスw)みたいなもんやろ~って
なめてかかった私、、、

オットちゃんどころじゃない強さでしたΣ(´ω`;三)

堅いしでかいしも、どこを攻撃すればいいんだってw


ま、アグナコトルはいつかトライですw

てなかんじで今日の昼飯ですっ

担々麺^ω^



辛いの苦手だけど食べたくなるなるのが担々麺マジック!


PR

ちょい久々にモンス狩ってきました♪
しょっぱなからウラガンキンいってきました
見た目強そうだしいかついし顎出てるし←
闘いにくそうなイメージなのに意外と闘いやすいよこの子w
顎ばっか狙えばいいもん!
ひたすら顎をハンマーでかち割る^w^

そして討伐★…じゃなかったw 捕獲w



顎しか破壊できないやw
大剣かスラッシュアックスで(いつか)いこっと^^

そんでもってそのままのノリでラスボスの大海竜に挑んできました~
初挑戦^^ ナルバデウス?だっけ
ルンルンと遠足気分で海の中にダイビングしました^^



目の前に現れたモンスターはとてつもなくばかでかかった^^
これw


なんかもうぱねえっすw
覚悟を決めて太刀に手をのばした瞬間、、、

wiiリモコンの電池がなくなりました


の表示が、、ガッテムこのタイミングで電池切れてないわ!
敵の目の前ですぜ奥さん!w
半分、、、ってか!かなり焦って電池を取り替えましたよ
その間大海竜に蹴られてまくって「あうっ」と叫ぶPCw
ごめんごめん~と狩り開始!

ひたすら角を攻撃しまくってエリア3にて角をへし折ってやりました^w^痛快!w
結果は撃退、、、次で決着つけな!みたいです

画質悪いし字が汚いしw
早くオンでSS撮れるようになりた~

ってなわけで女神転生してきます ノン
 
昔キャラをひっぱりだして描きました
創作、、で妖怪とかですん

ベ●ベ●ベ●ジャナイヨw(人間になりたいTwT)違うって

狐樹さんですね、Σ誰これ!?
ってぐらい絵柄変わりました(三゚∀゚)

 



色の付け方また間違ってる/(^ω^)\
傘あきらか可笑しい、、

あばばばっお絵かきソフトの「CGillust」を
こんなべた塗りで使うのとかかなりもたいないよね!

しかしながら今日もほんと寒いでんがな
眠くて仕方が無くなる冬眠期到来
てことで、、、モンハンでもしてくる!

 

 
忍者ブログ [PR]