女神転生imagineや日常やまれにイラスト
Monthly
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
prof
HN:
千鶴
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
name:千鶴
like:紅茶(依存症レベル)
weak:お化け。邦画ホラー無理
ひっそり気ままに絵とかゲームの話
~~GameProf~~~
【女神転生imagine】
性別:♀
職:ラピッド(#魔弾)
悪魔:リリス、ロア
説:見た目命な貧乏ラピッター。赤メイド目指し貯金中。現在仲魔育成強化期間中イドたんに全部注ぎ本体干からびてますヒーハー
【MHP3】
性別:♀
武器:スラッシュアックス
オトモ:雪洞、鬼灯、百緑、橙橙(名前が俺嫁すぎry)
2ndから初めて今に至ります。\基本ごり押しです/
全作と比べて回避性能がかなり優秀になってくれたので咆哮回避がやっと出来るように…!!!
最近は2ndキャラ作ったり裸で狩りに行ったりルーレット狩りしたりです。どMです
like:紅茶(依存症レベル)
weak:お化け。邦画ホラー無理
ひっそり気ままに絵とかゲームの話
~~GameProf~~~
【女神転生imagine】
性別:♀
職:ラピッド(#魔弾)
悪魔:リリス、ロア
説:見た目命な貧乏ラピッター。赤メイド目指し貯金中。現在仲魔育成強化期間中イドたんに全部注ぎ本体干からびてますヒーハー
【MHP3】
性別:♀
武器:スラッシュアックス
オトモ:雪洞、鬼灯、百緑、橙橙(名前が俺嫁すぎry)
2ndから初めて今に至ります。\基本ごり押しです/
全作と比べて回避性能がかなり優秀になってくれたので咆哮回避がやっと出来るように…!!!
最近は2ndキャラ作ったり裸で狩りに行ったりルーレット狩りしたりです。どMです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもこんばんは~^^
imagineのアプデがやたら遅いのでそのあいだにブログ書いちゃえw
てなわけで最近出回りだした猫足さまをgetしましたーw
早速つけてみたわけですよw
ぐははw 足跡がつくとかナイスですよねーw
ほいw
(運営のブログの写真があんまりにもかっくいいから同じポージングしてみたですw)
、、、うんw イメージしてたのとなんかちょっと違うけどいいやw
別にいいや!(←ごっつい気にしてるみたいw)
そんなかんじでアップで終わったのでいってきま~すw
ノン
PR
アレルヤーw
今日はimagineメンテだたんでモンハンしてきましたいw
前に惨敗したアグナコトルにリベンジしてきましたぞw
ぱねぇ!w
まず装備はこれ!!
レウス一式!! (少しはひねろうよこの一式マニアめw)
ジャジャンw
スキルは
攻撃【大】
見切り+1
暑さ【小】無効
・・・微妙だぜよw 腕をアロイにして高速研付けたかったのですが、、、
のりこねバッタ取りに行く<早くアグナと闘いたい
てなかんじでしたもんでw
無理だったらアロイ作る!まずはお試しにこれで行くですだw
そしてあっついあいつとガチバトルw
武器はこないだ竜馬さんにもらった南蛮刀をチョイス!(これしか水属性ないしw確かw)
マグマや堅い岩石の中を飛び魚の様に跳ね泳ぐアグナたんw
口からビームだしてくるのですがここにいたら安全やろ~とアグナたんの後ろに避難した瞬間、、
その瞬間アグナたんの首が360°回転したw
ぎゃああぁあw (攻撃くらった悲鳴と首の異様な曲がり方にびっくりした悲鳴w)
どんな首の構造してまんねん!((((´Д`;;)))))
がんばってダメージ与えるが、、もう、あの子のつよさときたら・・・
ぱねぇよもう((((゜Д゜;;))))
何回ぴよったことかw
んでも1度も死ぬことなく無事に捕獲w (討伐無理デスだw)
そしてこのアグナたんいきなしサイズでかい方の銀冠だったのですw (ぎゃひぃ;)
てなかんじでした!
で、村に帰ってさっそく装備どんなか確認しにいったのですよ!
(まだ素材が足りなくて作ってないので画像はないですがw)
めたんこかっくいい装備でしたw ほ、欲しい!w
胴体は前作のレウスみたいでしたが、腰とか頭とかもうメロリンw
近いうちに作ろうっとw
昨日撮ったSS貼りますw
フラウザー師匠のネタでござい!(詳しくは師匠ブログハロウィンネタにて♪)
THE・りんごで殴られる瞬間w
「これはクリリンの分!!」
とはちょっと違いますねw
ほいw
相変わらず字が汚いwwwwww ま、マウスで書いてるから許してくださいw
林檎棍棒を担いだナミネさんを見ると師匠のネタを思い出して吹き出します\(‘ー’)ノ
wwノン